記事一覧

被せモノ

アイコン

 8時半起床と若干早起きで。今日の予定は昼からなので、まぁ
もっと爆睡しててもいいんですが。目が覚めちゃったので。
 朝飯。ちょいと早めに昼飯喰ったら、お出掛け。歯医者デス。
長引いてますが、よーやく被せモノまで完成で。ひと回り小さく
なった歯に装着。これでおしまい。・・・かと思いきや!左右の
奥歯?上と下?右下と左上?の奥歯がぁゃιぃと?orz な訳で
まだまだ歯医者通いが続きそうデス。(苦笑)
 帰宅。オヤツタイム。ん?歯に違和感。プラ板一枚噛んでる?
みたいな感じで。被せモノの背が高いんですかねー?まだ付けた
ばっかですし、その内削れていくとか?気にならなくなるとか?
知らんけど。
 マターリビデオ消化をしてたら、いつの間にやら、スッカリ夜
ですねー。晩飯ですねー。イタダキマス。
 ビデオ消化を継続。ちょいと早めに切り上げ、明日の録画予約
確認。さて、寝ます。(o_ _)oバタッ
 寝落ち後の再起動。とっとと布団へ。まだ眠いのデス。