記事一覧

するってーと?

アイコン

 今日は8時前起床と早起き。朝飯喰って、身支度整え、出発!
朝から歯医者へ。よーやく神経の処置が終わったので、よーやく
虫歯を削るとな?で、歯の根元から1/3ほど削っちゃうそーで。
で、次回、土台を埋めて、また次回に上のカバーを付けるって話
でした。するってーと?まだ2、3回は確定デス。他の歯の虫歯も
残ってるので、まだまだ歯医者に通うコトになりそーです。orz
 スーパーでオヤツを調達し、帰宅。本日の予定は以上!(笑)
お疲れ様でした。
 昼飯。オヤツ。外付けHDDが8台揃ったので、どんどんダビング
作業しながら、ビデオ消化を。
 晩飯喰ったら、今日は日付が変わる前に戦略的寝落ちで。もう
今日もびみょーに早起きだったので、眠いのです。
 夜中に目が覚め、とっとと寝る準備を。ガッツリと睡眠時間を
確保したいですねー。オヤスミ。