記事一覧

休み明けのお仕事は

アイコン

 特に予定もなく終わった3連休明け。今日は月曜ではなく火曜
ですねー。なんか調子が狂いますな。休み明けのお仕事はお腹が
空きます。(苦笑)
 お腹が空いたので、とっとと退散。まぁ、作業も落ち着いてる
状況ですし。なんか断面図描くのを手伝って!と予告があったの
ですが、今日明日って話でもなさそげですし。帰りましょう。
 帰宅。引っ越しダビングも終了したので、LAN接続も不要に。
古いレコーダーからLANケーブルは外したら、他のレコーダーの
LANケーブル周りをスッキリ?と整理。後はひたすら外付けHDDへ
ダビングしていくだけです。
 飯。ビデオ消化を済ませ、戦略的寝落ち。休み明けのお仕事は
眠いのです。(苦笑)
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さて。とっとと布団へ移動。
睡魔は解消!?