記事一覧

ざっくりチェック

アイコン

 朝、外へ出ると・・・ポツポツ雨。マヂか。まぁ、スグ止むと
判断し、最寄駅まで急ぎ足で移動。無事到着。やれやれ。
 横浜駅周辺は問題なく。出勤。さてと。昨日の続きですねー。
先ずは月報&請求関係を片付けましょう。月報が確定したので、
いちおー、最終チェックを済ませ、終了。乙。ポチっとメル送信
しておしまい。そろそろ若手に完全移行したいのですが・・・。
なかなかお忙しいよーで、やってくれない。(苦笑) まぁ別に
いいんですけどね。いつまでも、ちゅーと半端な状況が続くのは
おもしろくないですなー。会社辞め時?(ぼそっ)
 で、断面図。その前に、昨日ちょっとやった平面図の体裁を、
ちょいと弄って、断面図へ。まぁ、コピペできて、流用もできて
サクッと終わりそう!と思ったのですが、やっぱ最初は手間が。
要領を得るまでは、めんどーな感じですね。
 とりあえず完成。出力し、ざっくりチェック。うん、変な箇所
多々アリ。修正修正・・・。で、ガッツリチェックはまた来週。
出力して、準備だけ済ませ、退散。
 外へ出ると・・・本降りの雨。マヂか。折り畳み傘の出番で。
さすがに止みそうにないです。
 雨の中、ぶ~らぶらとみなとみらいの本屋まで。番組情報誌を
ゲットし、hontoポイントも消化。今月も無事に。(笑)
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、しっかりと寝落ち
デス。昨日今日となんだかお疲れですねー。
 夜中に再起動。録画予約の確認とダビング作業を。外が明るく
なってきたので、そろそろ寝ます。(苦笑)