記事一覧

独り納得

アイコン

 今日も特にネタはないんですが、ずーっとやってるソフト弄り
なんですがね。久々?にスタート時に弄るところをやってみたら
もうやり方を忘れてまして。(苦笑) ヘルプやら要領書を確認
するも、なかなか見つからず。どっかに書いてたんで、それ見て
やったハズなんですがね・・・ググってみる。あー!そうそう。
そーゆーコトですよ!と独り納得。でけたでけた♪やっぱ実際に
手を動かさないと身につかないもんですな。
 とっとと退散。帰宅。ん?お嬢のチャリがない。買い出し中?
5分後ぐらいにお嬢も帰宅。乙で。
 晩飯。ビデオ消化を済ませたら、本日も早々に寝落ち。今週は
もうこんな感じですね。眠いのデス。(o_ _)oバタッ
 夜中に再起動。さてと。寝ましょう。