記事一覧

七夕ですが雨ですなー

アイコン

 朝からびみょーな雨。止みそうな感じなので、傘なしで出発。
案の定、スグに止んだ。(笑)
 今朝は電車が若干遅れてて、横浜到着も2~3分遅れ。2~3分
ぐらい、なんとかならんものかしら?
 さて。とりあえず作業開始。昼前に飛び込みの作業が発生し、
昼からはそっちへ移行。で、夕方から元の作業に戻り・・・
21時半退散。ちょいと帰るタイミングを逃しました。(苦笑)
まだ納期的にも物量的にもよゆーですので、も少し早く帰っても
OKです♪(笑)
 帰りはしっかりと雨が!そいや今日は七夕ですよね。織姫彦星
逢えずに残念ですなー。七夕ってお団子喰いましたっけ?(違)
ベガとアルタイルが織姫と彦星って思い出したのはゼ●ノスの
お蔭。(笑) デネブと合わせて夏の大三角~♪いやー、勉強に
なるなー!(爆)
 22時半帰宅。飯。ビデオ消化1時間のHP巡回で、0時になり、
今日もしっかりウトウト。(o_ _)oバタッ サッカーが始まる前に
目が覚め、更新中・・・。サッカーは、朝、なんとなく結果を
知ればOKなので、風呂して寝るべー!(笑)