記事一覧

チェックチェック!

アイコン

 チェック作業開始!後輩君に頼んだ作業が、とりあえず半分
仕上がったらしいので、早速。その間、別件の作業を頼んで、
それが終わったら、残り半分の作業を仕上げてね♪って感じで。
 別件の作業も昼過ぎには仕上がり、そっちのチェックを先に
するコトにして、1件投了♪残すはチェック中の大物のみ!
よーやく先が見えてきたんですが、まだ作業依頼が来る予定
なんですけどね。(苦笑) 既にスケジュールが1週間以上
遅れてますが・・・。どーなるコトやら。
 後輩君も、まだ残り半分が仕上がってない状況のよーなので
あちきも明日の分のチェック作業を残し、20時退散するコトに。
この辺の加減がめんどーデスよね。頑張って仕上げてしまったら
作業なくなっちゃうし。(苦笑)
 21時帰宅。飯喰って、ビデオ消化2時間。今日もしっかり
ウトウト。なんか早寝早起きが定着してきたよーで。(違)