記事一覧

選挙行って、買い物行って、雨降って。

アイコン

 10時半頃起床。朝飯。その後、お出掛け。雨になるよーなコト
言ってましたので、早めに行動開始。
 先ずは、選挙へ。近所の小学校へ、歩いて移動。ハイ、終了。
戻ってきて、チャリに乗って、駅前商店街へ。
 スーパーへ寄って、店内物色して、外へ出ると・・・雨が
パラパラしてきたぞ!(汗) 急げや急げ!買い物を済ませ、
退散。雨が降ってこなきゃ、ホントはもう1軒、スーパーに寄る
つもりだったのですがね。仕方がない。
 帰宅。遅い昼飯。ビデオ消化開始。外は雨が本降りに。早く
戻ってきて正解。
 おやつして、夕方からお昼寝少々して、遅い晩飯喰って、
ビデオ消化の合間に、選挙速報をザッピング。どの局も選挙
選挙で、つまらんなー。(笑)
 で。ガッツリ寝てしまう。orz 目が覚め、そいや今日って
サッカー決勝だっけ?うん、まだ0-0だね。んじゃ、風呂して
寝ますか!ん?サッカーは見ないデス。(笑)