記事一覧

明日はちと早く帰らねばならぬので

アイコン

 今日は22時まで頑張りました。明日の為に、今日は残業デス。
昼過ぎに、チェックが終わり、後輩君に直しを依頼。昨日、既に
直し終わった半分のチェック(2回目)開始しよーと思ったら、
来たよ!『本日中に』の修正依頼。しかも2件!orz 確かに修正
内容的には、そんなにめんどーではないんですが、それでも作業
始めりゃ、スグに1時間、2時間と経過してしまう訳で。
 定時前→定時後と順次納品。やれやれ。よーやく元の作業に
戻れます。20日納期ですからねー。また邪魔される可能性も
あるので、どんどん進めるコトに。先にも書いたが、明日は
あまり残業せずに帰りたいのでね。
 最終退出者で、23時帰宅。お疲れ様。(苦笑) 飯喰って、
ビデオ消化30分の後、スグに寝落ちしてました。(爆) やっぱ
残業し過ぎはイカンってコトで。(笑)
 んじゃ、も少し寝ますか・・・。

 そいや、14日はおかんのたんじょーびでした。おめでたう。
<遅ッ!