記事一覧

人海戦術

アイコン

 えーっと。後輩君とあちきの2人で、枚数の多いCAD作業に入る
コトに。とりあえず半分ずつにしても、1人10数枚のノルマ。
以前、同様の作業をやった時に、結構な時間を喰ったとの記憶が
あるそーで、あちきも借り出された訳でして。ちょーど作業も
落ち着いてきた感じですし、上司様のチェック作業は、放置でも
OKですし。(爆)
 じゃ、作業開始。とりあえず図面データが既にあり、それを
流用して図面作成する訳ですが、何がめんどーだとゆーと、元の
データがちゃんとしていないってコトで。(苦笑) ま、流用
するんですから、使えるよーに変更していかなきゃイケナイ訳で
その作業がめんどー!って感じ?
 21時半まで残業し、ひと通り整ったって感じ?後は、体裁を
直していけばOK。丸1日もあれば終わりそうです。じゃ、退散。
 って時に、ずらずらずら~っと社員が戻ってくる。野球部
御一行様が戻ってきた。10数名。あら?いつの間にそんなに
増えたの!?って感じで。(驚) お疲れさんデス。あちきも
疲れましたが何か?(苦笑)
 22時半帰宅。トトロやってて、ネコバスが出てきた頃で、
お話ももう後半。飯喰いながら、そのままマターリと観てた。
で、ぽとぽちっとHP巡回を済ませて・・・そのまま寝落ち。
ん~?残業し過ぎ?