記事一覧

雷ですと?

アイコン

 今日も朝から暑いですなー。駅に着いたら、たら~っと背中に
ひとすじの汗が流れていくのが分かります。(汗) ま、社内に
入れば、そこは冷房ガンガンですので・・・。若干寒いデス。
 さてと。先週の続き。今日1日で、先が見えてきたよーなので
とりあえずあちきのノルマはお終い♪明日からは元の作業に戻る
予定デス。しかしながら、客先担当様から、音沙汰がない日が
数日続いているので・・・明日辺りに、ドッ!とメルが届くかも
知れませんけどね。(苦笑)
 20時退散。少し前に、お嬢から携帯にメルが届いてたよーで。
何々?『落雷がすごくて土砂降りの雨』ですと!?横浜駅周辺は
雨降ってるよーな感じではないのですが・・・会社を出ると、
雨降り始めたよ。雷も鳴ってる?ぉ!光った!しかしながら
ホームに到着した頃には、止んでましたよ。チッ!(笑)
 で。電車に乗って、駅を降りたら・・・やはり雨上がり。
通り雨だったよーですね。バッドタイミング!
 ちょいと本屋へ寄り道し、21時過ぎに帰宅。ビデオ消化を
1時間半ほど済ませ、HP巡回の後、ちょいと検索検索・・・。
ありゃ!もう1時廻っちまったよ!風呂して寝なきゃ!
 何を検索してたかって?楽天の期間限定ポイントがなくなって
しまうので、なんかないかな~?っと。(笑)