記事一覧

メルが5通・・・

アイコン

 3連休明けに待っていたのは・・・5通ものメル!(汗) ん?
納期7/20ってのが1件あるし。20日って今日だよ?相変わらず
困ったちゃんデス。しかも先週の金曜日の21時半から約1時間
かけて送信されてる。そんな時間にメルが届いても、とっくに
退散してるちゅーの!何事もなければ、休みの間に出勤する訳
ないですし、休み明けの今日、送れよ!って感じ?(苦笑)
 とりあえず添付された作業ネタにひと通り目を通し、確認。
で、20日納期、つまり本日中の作業に入る。半日ほどで投了。
やれやれデス。送信っと。
 残りの作業は、30日が納期で、しかも後輩君にも手伝って
もらうので、結構よゆー?計算&図面の図面は任せて、あちきは
計算作業を進める。で、18時半退散。Excelに入力し終えたので
チェックは明日♪って感じデス。
 19時過ぎ、駅を降りて、帰る途中のローソンで物色してると
お嬢と遭遇!買い物帰りに目撃されたよーで。バレちゃ仕方が
ない。寄り道しないで帰りましょう。(笑)
 20時頃帰宅。飯。帰りが早いとビデオ消化もはかどります。
23時前まで消化。で、オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ
 連休明けでお疲れですか?いや、もう毎度お馴染み。今日も
早寝早起き。イケマセンなー!と思いつつやめられない?
さ、寝ましょう。