記事一覧

どしゃ降りスゴっ!

アイコン

 朝からチェック作業。昼前には終わってしまい、次の作業の
下準備。ネタがまだ来ないのだが、来るのは確定なのでね。ちと
状況把握。
 昼過ぎには、後輩君の残り作業も終わり、それを引き取り、
そっちのチェック作業へ。後輩君には、チェックしたばっかの
直しに入ってもらう。
 定時。ぇ゛!?直し終了ですか!こっちのチェックは・・・
まだ半分も終わってませんが。(汗) まー、仕方がない話で。
チェックは時間かかりますよ。
 21時まで残業し、半分ほどチェック終了。続きは明日ぢゃ!
 ヨドバシへ寄り道。USB扇風機をパソ冷却の為に回していたの
ですが、なーんかウンともスンとも動かなくなりまして。(汗)
ダメモトで持ってったら、交換してくれました♪(嬉) 購入
したの、3ヶ月前なのですが、サービス良いな、ヨドバシめ!
 退散。駅降りると、そこは大雨!(驚) こりゃー、久々に
大雨に遭遇してしまいましたよ。どしゃ降りの雨の中、うちへ
向かい、無事到着。ふー、やれやれ。うちにいる時に、夜中、
大雨ってコトは、よくあるんですが、外にいる時の大雨は
久々に経験しましたよ。折り畳み傘だったし、やれやれデス。
 22時過ぎに帰宅。飯。ビデオ消化30分で、スグに0時を過ぎ、
スグに寝落ちしてしまい・・・もうスッカリ明け方。風呂して
も少し寝ます。(o_ _)oバタッ