記事一覧

まだ嵐の前だな

アイコン

 チェック作業を進めていると、昼過ぎに電話が!ぉ?いよいよ
ドッ!と作業依頼か?(汗) 電話に出る。ハイハイ、メルを
送ったとですと?メル送受信・・・届いてますね~。で、何?
修正依頼。へぃへぃ。しかーも!作業量が多いのでどれくらい
かかるか返事をくれと!?マヂで?そんなに大変な修正!?
 とりあえず電話を切り、中身確認・・・。ムムム、確かに結構
めんどーな修正だな。でも、1日もかからないぐらいでで終わり
そうな気が。で、納期の確認。30日?それなら、よゆーデスよ。
ま、出来次第納品ってコトにはなりましたけどね。
 早速修正作業開始。手間だが、ちまちまと修正していけば、
予想どーり夕方には終わった♪まだ半日だよ。チェックしたら
お終い。あと半日だな。なら今日は帰りましょう♪帰れる時は、
とっとと帰りましょう。
 20時退散。21時帰宅。飯喰って、ビデオ消化は2時間分ほど。
メルの返信書いてたりしてたら、0時を過ぎ・・・その後、例の
如く寝落ち。(o_ _)oバタッ 週の半ばで、お疲れ様ってコトで。