記事一覧

豆喰って・・・(_ _).。oOグー

アイコン

 節分ですね。とりあえず豆まきしなきゃ。後輩君に向かって、
えぃ!(笑) まったくひどい先輩だ。(爆)
 さて。お仕事はチェック作業継続中。チェック直しを後輩君に
任せていたんですが、どんどん上がるので、どんどんチェックを
仕上げなきゃ!の自転車操業。orz 若干、追い付かれてた気も
しないでもないんですが、なんとか無事に定時まで乗り切ったぞ
って感じ?(汗) 明日がヤバイですかね?でも、なんか作業を
貰ってたので、ひと安心?(笑)
 えー、定時後も、明日の為にもう少しチェックを進め、19時半
退散。20時半帰宅。ぉ?洗濯機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
おにゅうです。思えば前の洗濯機は、某姐さんから炊飯器等と
一緒に格安で譲ってもらった品。引っ越す前からゲットしてたと
思うので、10年以上昔の話。ありがたく使い切りましたって感じ
デスね。感謝。
 晩飯。恵方巻き。南南東でしたが、めんどくさいのふつーに
いつも喰ってる方向で。(笑) いちおー、作法(?)通りに
一気に喰ったんですが、おかず余っちゃいますよね?(苦笑)
 節分豆喰いながらビデオ消化を続け・・・そのまま爆睡。
いつものパターンです。春眠ってコトで。(違)