記事一覧

春から冬へ

アイコン

 朝、ちょいとのんびりし過ぎて、出遅れた。(汗) 急いで
着替えて出発♪
 ココ数日、結構あったかい日が続いてたんですが、また急に
冬へ逆戻り。寒い朝でした。しかも、冷たい雨降ってるしー!
 ま、雨が降ろうが、昼休みの買い出しには出掛けます。(笑)
ちゃんと発売日には購入しておかないと・・・。
 えー、今日も修正依頼が。最近、チマチマとやってくる依頼で
喰い繋いでる感じデス。orz しかし、定時までにはほぼ終了。
明日、データまとめればお終い。さて、どーするべ?
 定時退散。帰りにスーパーに寄り道。只今、ペプシにおまけが
付いているんですけど、お嬢が欲しいと言ってたので、買って
帰ったら・・・見事に被りました。(苦笑) お嬢も既に大半を
購入。少々ダブりましたが、ま、どーせペプシは呑むし。安売り
してたし。大丈夫、問題ない。(笑)
 飯。ビデオ消化を続け、今日も早寝早起き。さ、2度寝だな。