記事一覧

005SHは『買い』なのか?

アイコン

 また別件の修正依頼が。って、12月に予定していた作業が今頃
だったりするんですけどね。(ぼそっ) 納期は来月の頭ですが
今日1日で終わってしまった。楽勝♪
 な訳で。本日も定時退散。帰りに携帯屋さんへ寄り道。先週、
よーやく店頭に実機サンプルが置かれ始めた005SH。既に触って
みたんですが、再び。(笑) 現在使ってる922SHと同様にフル
キーボード。気になります。922SH、通称インターネットマシン
ですが、購入が2008年3月末ですので、既に3年近く・・・。結構
ガタが来てるんですよねー。でもスペック的にはこれで十分。
スマフォはイラネー!って感じなのですが。Android2.2が、まだ
不具合が多いよーで、先行発売の003SHはアップデートが頻繁に
あるとの口コミが。ムム~。どしよ?様子見か?ちなみに25日
発売らしいデスよ。只今予約受付中!
 帰宅。ちょいとダビング作業の後、飯。ビデオ消化2時間分。
で。0時前からウトウト。なーんか疲れちゃった。(苦笑)
 目が覚めたので、投稿中。もちっとHP巡回して寝ます。

コメント一覧

やべっち - 2011/02/23(水) Edit

ウチは、005Zを検討中(^▽^;)

YABU メール URL - 2011/02/24(木) Edit

こ、これは・・・!検討外だな。(笑)