記事一覧

降ったり止んだり?

アイコン

 今日は1日中、雨が降ったり止んだりしていたみたいデスね。
でも、会社行く時には止んでたし、昼休みの買い出し時、道は
新たに濡れていたみたいですが、止んでたし。定時退散な帰りも
同様。上手い具合に、雨が止んでる時間に移動出来た感じ?
お蔭様で傘要らずでしたね。ラッキー!
 それはそうとして・・・。今日は気温が上がり、社内の室温も
ハンパなく上がってた模様。(苦笑) 暑さでボーっとしてた
ですよ。作業能率下がります。頭寒足熱って言うのに。困った
もんです。
 えー、先に書いたとーり、定時退散で、本屋寄り道して市場
調査。ん~?明日だったな・・・って感じ?(苦笑)
 20時前帰宅。飯。ビデオ消化は3時間、しっかり消化。で。
いつもの如くオヤスミナサイ。
 目が覚めると、パソの画面が真っ白に!(汗) スクリーン
セーバーかな?と思いきや、キーボード一切受け付けないし。
電源ボタンをρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・。再起動。って、起動
しないし。(滝汗) 別のアカウントで起動。大丈夫だ、問題
ない。(笑) で、再起動して・・・よーやく立ち上がったよ。
う~!パソもそろそろヤバイですかね?ただ単に、ご機嫌斜めな
だけならいいんですけど。