記事一覧

雪積もるのかねぇ?

アイコン

 嗚呼!そいや昨日、とゆーか前日の夜中に雨降ってましたね。
お天気ネタなんて鉄板なのに、あちきとしたコトが。orz
 ってコトで、昨日の雨のお蔭で?砂埃まみれの車もキレイに?
洗車に行こうって思ってたので、ラッキー?(笑)
 で。明日からの三連休は雪らしい。なんか既に大騒ぎな感じ
デス。ワクワクテカテカですか?(笑)
 な訳で。本日は定時退散。雪の降る前に・・・ってコトでは
ないんですが、作業も落ち着いてきたコトですし、定時直前に
作業に入った図面が、かーなーりめんどーなヤツだったので。
来週からでいいや!みたいな?(苦笑) 1件、メル送信して、
納品。送り逃げってヤツ。(笑)
 本屋で立ち読みし、スーパーに寄り道したりしたので、20時
帰宅。飯喰って、ビデオ消化2時間弱済ませ・・・今日も早寝。
で、早起き。外を見てみるが・・・積もってる?イヤ、雪も
雨も降ってない様子。
 ま、とりあえず寝ましょう。(笑) 起きてからのお楽しみ
ってコトで。