記事一覧

富士山

アイコン

 今日は『富士山の日』らしい。2・2・3を『ふ・じ・さん』と
語呂合わせ。へぇ~。
 と、某朝の情報番組でやってたんですが、何となーく、さっき
ググってみた所、な、なんと!静岡県では条例として制定された
らしい!本気だな、静岡!(笑)
 で。本日のネタは以上。<マテ。 いや、マヂで。今日も特記
ない、平和な1日。そいや昼休みの買い出し時、日が当たる所は
かなり暖かでした。風はやっぱり冷たいんですけどねー。明日は
さらに気温が上がるとの噂。もう一気に春になって欲しいデス。
寒いのはもういいよ。(笑)
 イヤ、ホント、もうネタは以上かな?(汗) お仕事はキリが
悪く、30分残業で退散。20時前帰宅。飯。ビデオ消化1時間半で
その後、なーんとなくニュース見てた。
 あー!そうそう。お嬢に『顔、赤いで。』と言われた。(何)
別に熱っぽくもないんですが。そうこうしてる内に、いつもの
如く、コタツでウトウト。ただ単に、眠かっただけ?(爆)