記事一覧

久々の2桁!

アイコン

 9時起床。昨日のケーキの残りが朝飯。跡形もなく、キレイに
なくなりました。(笑)
 10時半頃、お出掛け。今日は横浜まで出ます。カードの誕生日
特典がまだまだ継続中ですので、そごうで食材を買い込みます。
ついでにアニメイトにも寄り道して、コミック購入。他にも色々
寄り道。
 お昼。フィレオフィッシュが只今100円!ってコトで、お嬢が
フィレオフィッシュ喰いたいとなったんですが、横浜の店舗は
混んでますねー。(汗) 仕方なないので、電車乗って、戻り
いつものスーパーのフードコートへ向かう。って、ココも学生が
席を占領して、席がないよ。orz 仕方がなく、お持ち帰りで。
 14時半頃帰宅。よく歩きました。(笑) マクドで買ってきた
バーガー喰って、ビデオ消化を夕方まで続けます。
 バレー練習へ。本日は開始早々から9人も集まった!ぉおー!
珍しく大人数。(笑) もうひと頑張りで2桁なのに・・・と
思ってたら、しばらくして2名追加。これで11名!これで2桁。
久々ですねー。ひょっとして今年初かも!?(笑)
 人数が多いと、最後のゲームがさらに盛り上がります。5人対
6人ですから、6人チームはふつーに6人制のポジション!これも
久々だなー!(笑) ボールも結構繋がりますし、いいゲームが
出来たと思いますよ。毎回、集まれば問題ないんですけどね。
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化少々で、0時前。お疲れでいつも
どーり、コタツで爆睡。目が覚めれば、スッカリ朝。これから
2度寝デスね。(苦笑) でわオヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ