記事一覧

ウイルス感染中だってさ。

アイコン

 メルが1件届いてた。修正依頼なのだが、いつもとちと様子が
違う。客先、只今ウイルス感染中でして。(苦笑) なんだか
知らんが、CADデータを送ってはいけないコトになってるとの
コト。めんどくさいコトになってます。な訳で。客先担当さん
自ら図面を修正したそーで、修正した図面をPDFで送ってきた。
で、そいつのチェックを依頼してきた次第。さいですか。さらに
追加で1枚新図を描いて欲しいと。へーへー。了解っと。
 サックリ追加の1枚を仕上げて、送ってきたPDFの図面一式と
合わせてチェック開始。・・・ん~?なんか真っ赤になって
しまったよ。orz こっちに修正させてくれよ~!みたいな?
やっぱ担当さんとは言え、要領を得ていないよーですね。
朱書き作って、退散前に送信っと。
 今日は上記作業でほぼ潰れて、残りは昨日の続き。そっちも
片付き、手持ち作業も順調になくなってきた感じ。そろそろ
定時退散な毎日に戻りそうデス。(苦笑)
 19時退散の20時帰宅。飯喰って、ビデオ消化2時間分ぐらい。
その後、いつもの如く、コタツで爆睡デスね。もうスッカリ
生活のリズムとして確定してきましたよ。(苦笑)