記事一覧

雪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

アイコン

 三連休初日は、8時過ぎ起床。飯だと起こされたので。(笑)
早速、外を見ると・・・あら?雨ですね。積もってもないし。
肩透かし?(笑) と思ってたら、よく見ると雪混じりって
感じ。みぞれってヤツですねー。
 飯喰って、ビデオ消化を開始。12時前に買い出しへ出掛ける
コトに。って、外に出ると・・・ぉ!?雪っぽくなってきた。
でもまだまだ小降り。寒いので、車で行動デス。
 駅向こうのショッピングセンターへ。本屋→ホームセンター
→スーパーとはしごして、退散。
 お昼はそのままマクドへ。ドライブスルーに行列が出来て
ましたけど、駐車場はなんとか空いてて、店内も少し混んでる
って感じで、ふつーに座れた。で、本日はマイアミバーガー。
タコスですか。また辛いヤツですねー!って思ったんですが、
それほど辛くはなく。トルティアチップスが入ってて、一口
かめば、パリパリと細かく砕かれ、こぼれそうに。(苦笑)
ん、まぁまぁかな?(笑)
 喰ってる最中、外を見ると、かなり雪っぽくなってきた。
つーか!ドライブスルー大繁盛だな。スゲー並んでるよ。店内は
混んでるとは言え、席も空いてるし。忙しいんですかねー。
 で。帰りにもう1軒、スーパー寄って、退散。だんだん雪も
本降りになってきましたので、急いで帰らねば。
 帰宅。お疲れさん。本日のご予定は終了。後はひたすらビデオ
消化デス。晩飯。R-1グランプリを観た。面白かったんですが、
昔はもっと笑ってた記憶が。(汗) 笑いに慣れてきたってコト
デスかね~?(苦笑) 
 で。0時前。今日もしっかりコタツで爆睡。夜中に目が覚め、
いちおー外を覗いて見ると・・・少し積もってるみたい。明日は
引き篭もりだな。(笑)