記事一覧

寝過多?

アイコン

 結局、明け方までコタツで爆睡してしまったので、そのまま
朝飯喰って・・・それから布団で寝た。(苦笑)
 12時頃起床。よく寝たのか?(汗) 昼飯喰いながらビデオ
消化開始。
 夕方になり、よーやく買い出しへ。ん?なんかあんまし寒く
ないねー。夕方なので、若干冷えてきた気もしないでもないが
日中は暖かかったんでしょう。たぶん。
 買い出しを済ませ、戻ってきて、後はいつもどーりに、晩飯
喰って、マターリとビデオ消化三昧。
 22時。ちょいと疲れたので休憩。・・・そのままコタツで
寝てしまいました。
 2時過ぎに目が覚め、とりあえずHP巡回等済ませ、風呂して
寝ます。今日は寝てる時間が長かったデスね。