記事一覧

最近の百均週刊誌屋さん

アイコン

 毎週火曜と木曜にお世話になってる百均週刊誌屋さん。今週は
ちょいと様子が違ってまして。火曜は売り子さんジャンプ持って
待機してた。(笑) で、本日木曜は、いつもの店開いてる所へ
行く途中で、売り子さんとすれ違いそうになり・・・いつもの
場所へ先に戻ってゲット。トイレにでも行くつもりだったのか?
とにかく!店を広げていない。またいろいろと五月蝿くなったの
かしらね?百均週刊誌屋さんも大変だ。(苦笑)
 ま、とりあえず。あちきはお得意様認定っぽいですし、今後も
ジャンプ、サンデー、YJと買いに行きますんで、頑張って営業を
続けて欲しいもんです。
 さて。本日は・・・何してたっけ?(汗) そうそう。午前は
若手が作業してたモデルの検証をみんなで考えてまして。なんか
ビンボーくじばっか引いてる若手ですが、とりあえず説明は付く
感じにまで。(笑) お疲れさん。若手がんばれ!ってコトで。
 昼からは元の作業に。次のモデルの検証開始。うん、やっぱ
よくわかんねー!なかなかすんなりとはいきませんな。orz
 今日はちょい早く19時半退散。帰宅。飯。ビデオ消化少々で、
0時前には寝落ち。やっぱ頭使う作業が続くと、疲れます!って
コトで。
 夜中に目が覚め、行動再開。明日は呑み会。おっと!その前に
レビュー会があるんですよね・・・終わるのかな?(汗)