記事一覧

副作用?再発

アイコン

 昨日出てきたいろいろな確認事項も、朝から回答があり、もう
結果まで一直線状態。進みそうです。
 そんな時!あれ!?発疹が。(汗) しかも一段とヒドイ気が
する。(苦笑) ドーピング期間終了し、薬呑んでないのに。
何故だ!?ちなみに家では発疹はなく。お肌荒れてて、掻き跡が
残るぐらい。回復傾向だな♪って思っていたのに。
 う~ん?社内が暑いからでしょーか?バレー練習やった時も、
体温上昇に伴い、発疹現れましたし。(笑) ま、どーしよーも
ないので、放置ぷれい。たまーにポリポリとカユくなるぐらいで
見た目以外、問題ない。
 んで。話は戻って、作業の方は順調順調。夕方、ちょいと古い
Ver.のExcelを、若手が使ってる新しいVer.のExcelが入ってる
パソに共存インストールを試みる。おろ!?すんなり入った!
マヂでか?と思ったら、なんか怪しげな挙動を示すので、その
対応を試行錯誤。再インストールなんかもしたのですが、変わり
なく。でも、ま、動くからOK?そんな感じ~♪(笑)
 20時退散。帰宅。あれ!?今度はおうちのパソが不調。orz
立ち上がらないぞ。ディスク修復なんて出てきたぞ。しばらく
待って、勝手に再起動し・・・立ち上がらない。orz 仕方なく
強制的にρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・。そんなコトを飯喰いながら
何度か繰り返し、よーやくふつーに立ち上がるよーに。原因が
ワカランが立ち上がったのでヨシ!(笑)
 ちなみに。やっぱおうちでは発疹治まってるねー。ってコトは
会社が原因!?仕事したくないんだな、きっと。(笑)