記事一覧

キティさんスミマセン

アイコン

 ちょいと出遅れて出発。いつもの電車ではなく『会社サボって
逆向き列車乗りませんか?』的な?(笑) いや、サボっては
いませんが。有休消化デス。
 で。やってきたのが多摩センター駅。なんだ!?この無駄に
広い駅前歩行者デッキは!(驚) そこから左へ入ると・・・
なんかオサレな街並み。テーマパーク内の施設な感じデス。

ファイル 2215-1.jpg

で。その先にそびえ立つ建物が見えるんですが、こっ、これが
あの方の聖地デスね!(笑)

ファイル 2215-2.jpg

ハイ、サンリオピューロランドへ行ってきましたー。平日だって
ゆーのに、既に行列が。スゴイです。
 10時OPEN。な、なんかスゲーな!が最初の印象。4Fの建物で、
何処から攻めれば良いのか?何して楽しめば良いのか?全く予習
してこなかったので、ワカリマセン。(苦笑)
 が!いたる所でサンリオキャラが登場。撮影会の行列。ぉお!
そゆコトなのか!?
 とりあえず撮影会も落ち着き、アトラクション巡り。なんか
ショーやらステージがメイン。ライド系は少ないです。
 昼飯喰って、14時からのパレード見て、お土産物色して退散。
お疲れ様でした。

ファイル 2215-3.jpg

 そうそう。パレードと言えば、OPEN直後からパレード場所取り
待ちの行列が出来てまして。OPENから5時間後ですぞ!?スゴイ
人気ぶりです。それもそのハズ。只今25周年記念のパレードで、
サンリオキャラがたくさん登場するのですが、途中、まさかの
アクションシーンが!(驚) 戦ってました。スゴイ。
 いやー、正直、なめてましたが、楽しめましたね。キティさん
スミマセン。
 横浜で途中下車し、お買い物。買い物済ませたら、戻ります。
最寄駅下車し、駅前のイタリアン居酒屋へ。ピザとステーキを。
イタダキマス。
 帰宅。ホールケーキを買ってきたので、写真撮影会。毎年恒例
2月18日は・・・メデタイ感じの日です。(謎)
 そして、遊び疲れたのか?しっかり寝落ち。夜明け前に目覚め
今日のネタを。
 嗚呼~!もう布団で寝る時間が・・・あまりない。orz