記事一覧

電源

アイコン

 朝からメインで使ってるHDDレコーダーの電源が入らない。orz
昨日の夜中にダビング予約して、録画もしてたので、その辺りが
どうなってるか心配ですが・・・とりあえず電源抜いて、強制的
再起動。とーぜんHDDのチェックに入り、なかなか操作できず。
仕方がないのでサブの方で録画予約確認。
 合間に朝飯喰って、身支度整え、パソ電源落として・・・って
シャットダウンが終わらねぇー!(苦笑) やっぱ不調だなー。
再インストール?(苦笑)
 と、朝から電源の不調でバタバタ。月曜でふつーにバタバタ
するってーのに。参った参った。
 とりあえずレコーダーもパソも再起動確認できたのでヨシ!
会社行くべー!
 さて・・・お仕事。何してたっけ?(汗) あー!そうそう。
次の作業に入ってましたな。そんな時に、急ぎの作業依頼が。
さらに追加の別件の依頼・・・。なんだかいろいろぶっこんで
キタぞ。(汗) どーすんでしょ?あちらも人が足りないって
コトで、こっちに回ってきたのですが、こっちも人足りないって
話で。とりあえず明日、考えましょうや。今日は急ぎの作業の
モデル変更だけ対応。あちきのパソにしかマル秘ツールが入って
ないので、仕方なく。(謎笑) 続きは明日、誰かがやるって
コトで。(笑)
 そんなこんなで、20時半退散。帰りに少々寄り道し、帰宅。
飯。ビデオ消化少々。そして早々に寝落ち。なんだかバタバタで
疲れましたね。まだ月曜だってーのに。困った困った。
 夜中に目が覚め、行動再開。早く寝ましょう。忙しくなりそう
ですし。