記事一覧

めでたい話で。

アイコン

 今日は一緒に作業してる若手の結婚報告会が行われまして。
と言っても、フツーに呑み会デスが。(笑)
 ま、とりあえず。ヨッパさんなので、詳細は後ほど。寝よう。
眠いのです。(o_ _)oバタッ
 あ!とりあえず。おめでとうございます。末永くお幸せに。

 今日は朝からちょいとバタバタしてました。昼から客先にて
設計検証のレビュー会なのですが、そんな直前に、あれやこれや
電話で指示が入る。こんな直前に言われても!早く言ってよ!
って感じですが。(ぼそっ)
 いろいろと用意を済ませ、もう何も言ってくるなよ?(苦笑)
昼から客先へ。
 本日は3つの類似モデルのレビュー会。1人1モデル担当してた
為、順番に説明開始。あちきは3つ目だったのですが、2つ目の
ビンボーくじ引いてる若手のモデルがめんどそうだったので、
後回し。2番手デス。
 あちきもモデルは1つ目とほぼ同じ結果でしたので、以下同分
って感じ?あっさり終了。じゃ、ラスト、がんばれ!(笑)
 その若手担当分も、なかなか難しい結果が出てたのですが、
なんとか無事に説明が済み、MISSIONCOMPLETE!頑張ったなー!
お疲れさんで。
 じゃ、呑みに行きましょう!(笑) 若手は幹事だったので
客先から呑み会会場へ直行。残りの2人は一度、会社に戻って、
資料を置いて、向かいます。
 開始時間ちょーどぐらいに到着。まだ来てない人も少々。先に
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪(笑) その後、遅れてやって
来たので・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 さらに!20時過ぎ。ダーリンが登場。わざわざ参加・・・いや
強制参加デス。(笑) ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 そんな感じで、3時間程の呑み会も終了。2次会は?なし?残念
デスが、退散しましょう。
 帰宅。ヨッパさんはそのまま寝落ち。目覚めて、数行書き残し
布団で寝ましたとさ。(苦笑)