記事一覧

副作用?

アイコン

 朝起きて、録画予約を確認しながら飯喰ってると、なんか腕が
カユイなー!とポリポリしてると・・・ありゃ!?発疹出てる。
たしか薬の説明に発疹やかゆみが現れるって記載が。マヂか!
副作用ってヤツか。orz その場合、服用を中止しろと?(汗)
 薬漬け開始からまだ1.5日デス。まだ始まったばかり。ココで
中断したら、また初日からやり直し?う~ん?どしよ。ま、まだ
ずっと掻き続けなきゃならないほどカユくはないので、様子見。
治まるかも知れませんし。
 そんな状況ですが、出勤。次の作業に入ったのですが、なんか
週末ぐらいにネタが追加されるとのコトで作業ストップ。現状の
ネタも変わる可能性もあり、作業無駄になるかも?ってコトで。
代わりに、現状のネタの確認を。なーんか確認事項がボロボロと
出てきました。だいじょーぶか?(苦笑)
 19時半退散。結局、発疹は治まらず、たま~にかゆみが出てた
感じで。さらにむくみも出てきた感じ?困ったのー。とりあえず
これ以上ひどくなったら考えましょう。
 ちょいと寄り道して、帰宅。飯。ビデオ消化少々。で、早々に
寝落ち。寝るのが一番?(笑)
 夜中に目が覚める。発疹は少し治まってきた気がする。うん、
イイ感じで。
 さて。明日の為に、とっとと寝ましょう。