記事一覧

手売りデスか?

アイコン

 昼休み。ジャンプ買い出しへ。いつもの百均週刊誌屋さんの
売り子さん、待機してました。予想どーり?店は開いていない。
大き目の買い物袋を持って待ってました。手売り?
 いつもはその先のコンビニに寄り道するんですが、今日はちと
時間が押してたので、そのまま戻るコトに。前には売り子さんが
移動中。駅の方へ消えてきました。駅通路?もしくはホーム内で
手売りしてるんですかねー?いつもの場所には在庫置いてる感じ
でしたが。昼休みに買いに来る人、あちき以外にもいたと思うの
ですが・・・ひょっとして寒いから駅で手売り!?(笑)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ さて。お仕事の方は、
なんとか次のモデルの設計検証の資料一式揃ったぞ♪って状態。
明日、サラッと見直して、仕上げに入りましょう!じゃ、今日の
所はこれまで。退散するべー!
 ふと、携帯のメルを確認。ぅお!電車遅延情報メルが。(汗)
人身事故・・・だと!?19時前に発生し、運転再開が20時過ぎ。
ありゃー!運転見合せ中かよ。(苦笑)
 とりあえず20時退散。ホントはちょいと横浜にて市場調査を!
と思っていたのですが、ダイヤ乱れてるし、その影響でどーなる
コトやらワカランので、帰れる時に帰りましょう。大人しく駅へ
向かい、到着した電車に乗り込む。電車が続いてたのか?見合せ
してた割には空いてました。ラッキー♪
 無事帰宅。飯。ビデオ消化少々。寝落ち少々。今日も早めに
目が覚めた。とっとと寝なきゃ!睡眠不足確定デス。
 でわ。オヤスミナサイまし。