記事一覧

待機命令

アイコン

 手持ちの作業も、とりあえずの納品物が仕上がり、チェックも
終わり、ひと段落。明日午前中に、先日までやってたモデルの
レビュー会が再びあるので、それに備えて・・・今日は定時退散
でもしちゃいますか!?って雰囲気♪
 でしたが・・・定時直前に電話が。待機命令・・・だと!?
客先の方からコメントが入ったら、スグ対応できるよーに!って
コトなんですが、そんな定時から待機した所で、何ができるって
話で。(ぼそっ)
 結局、21時前には解除になり、退散できたのですが。やれやれ
デスな。(苦笑)
 帰宅。飯。ふと気が付くと、やはり発疹はなく。今日も1日、
社内では発疹アリ。やっぱ会社が原因!?(爆) 早く回復して
欲しいもんです。
 ちょいとウトウトして、風呂したら、2時過ぎ。もちっと巡回
したら寝ましょう。明日は朝から客先ですし、睡眠だいじ!