記事一覧

久々に5人

アイコン

 11時過ぎ起床。朝飯にあげパン半分喰って、その後スグに昼飯
喰って。(笑)
 ビデオ消化開始。さらにパソ弄り開始。まだ不具合アリでして
『このアプリを開けません』って、一部パネルがグレーになって
使用不可状態。ま、アプリ系のヤツ、使ってないからOKですが、
それでもストアがグレーなのはイタダケナイ。追加できないし。
今後、使うコトがあるかもしれないし。
 な訳で。色々ググりながら、色々やってみるが全滅で。orz
こちらも原因不明らしく、最終的には再インストール・・・。
ま、それが確実ですかね。さぁ、どしよ?
 バレー練習へ。今日は最初の5人からずーっと増えずに5人の
ままで。(苦笑) 久々の少人数。ずーっとビーチ形式のゲーム
でした。正直、疲れます。やれやれです。
 帰りに給油して帰宅。風呂。飯。とりあえずパソは立ち上がる
状態ですが・・・やっぱ再インストールするかね?って感じ。
な訳で・・・フテ寝。(o_ _)oバタッ 練習疲れもありますし、
コタツで寝ました。
 気が付けば夜明け前。布団で寝るかのー。