記事一覧

クマ原画

アイコン

 午前中は昨日の続きを。昼から設計検証がそれぞれ仕上がった
ので、プレレビュー会。相変わらず若手が作業したモデルは難解
デス。よくわからんねー♪で終了。orz 難しいですな。
 夕方には報告書のベースが揃い、後は不足資料やらを追加して
いけばOK。とりあえずここまでかな?次の作業も待ってるので、
そちらの入手データの確認を少々。作業開始は明日?来週?ま、
どっちでも良いですが、とりあえず今日は退散しましょう。
 18時半退散。帰りにそごうに寄り道。上階の紀伊國屋へ。本日
より、リラックマ原画展やってまして。無料デス!(笑)

ファイル 2213-1.jpg

 撮禁ですが、ポスターだけ撮影OKとのコトで。最近出版された
絵本の原画が数点飾られてました。結構小さな原画ですねー。
絵本と同サイズぐらいの絵?
 ちなみに。空いてました。でもサイン本が既に売り切れ。何部
あったのか不明ですが、売り切れってコトは、それなりの人数が
訪れてたと思われます。人気ですね。
 退散。ちょいと本屋へ寄り道してたら、21時過ぎ帰宅になって
しまった。(苦笑)
 飯。ビデオ消化少々。で、寝落ち。(o_ _)oバタッ お昼のプレ
レビュー会で頭使い過ぎたよーです。(苦笑)
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さて。寝るかね。