記事一覧

E判定三度

アイコン

 朝、健康診断の結果が届く・・・今年もE判定・・・だと!?
マヂっすか。2年連続デス。orz
 今年は何が原因?また胃かよ。去年、ピロリちゃんを退治した
ってのに?今年も慢性胃炎ですって。
 去年は胃の入口にポリープ、出口に胃炎って感じでしたが、
今年は中部から出口手前まで慢性胃炎・・・部位が違います。
ってコトは、原因が違うってコト?謎デス。
 特に自覚症状はないのですが、残業代つかないから!と定時で
退散する管理職と作業のめんどーをみてる若手達の間に挟まれ、
ストレ(ry
 ま、仕方がない。再検査。早速予約。2週間後、また内視鏡に
逝ってきます。再検査への道3、決定で。(苦笑)
 さて。お仕事の方は、とりあえず結果まで出て、報告書のネタ
とゆーか、たたき台を作ったりして、本日終了。って時に、若手
作業分の解析が、どーやら再解析になるよーな連絡が。マヂで?
条件が違ってたみたい。う~ん?こちらの言い分としては、懸案
投げたんですけどねー?(ぼそっ) とりあえず回答待ち。
 19時半退散。ちょいと寄り道し、帰宅。今日もビデオ消化する
暇なく、ダビング作業少々で・・・即寝落ち。(o_ _)oバタッ
 お疲れなのでしょーか?E判定でさらにストレスが!?(苦笑)
ま、そんな感じで。明日は休みなのでOK。(笑)