記事一覧

ヤニ臭い

アイコン

 いつもの如く当駅始発の電車に乗って、シートに座り、さぁ!
横浜までひと眠り・・・と思っていたら、出発間際に駆け込んで
目の前に立つ人。うわ!ヤニ臭い。(ぼそっ) 走ってきた為、
息が荒く、タバコ臭がスゴい!本人わかってないんでしょーね、
喫煙者ってヤツは。
 と朝から貴重な睡眠時間を妨げられちゃいましたが、出勤で。
今日もマターリ報告書作り。ネタが揃ってないのですが、既に
3つ目に取り掛かってます。(笑)
 作業が落ち着いてる為、皆の帰りも早く、あちきはキリ悪く、
19時退散で。お疲れさまでした。
 今日もちょいと寄り道し、買い物を済ませ、電車に乗り込むと
うゎ!またタバコの臭いが。喫煙者が少なくなった世の中なので
こうも連続で巻き込まれるとは。残念な1日デス。ホント、ヤニ
臭いですよ、タバコ吸ってなくっても。喫煙者の方。(苦笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で、0時が過ぎた。さ、ととっと
寝る準備を・・・と思っていたら、しっかり寝落ち。
 夜明け前に目が覚めたので、今日のネタを。さ、も少し寝ると
しましょう。