記事一覧

至急結果

アイコン

 今日は・・・ネタがないな。orz お仕事の方は、マターリと
報告書の体にまとめてる最中。とりあえず形にはなってきた状態
でして、後は不足分を追加し、差し替えし・・・まだまだ先は
長そうデス。
 途中、若手作業分のチェックなんぞも。そのチェックをしてる
最中、電話が。ぇ゛!?ストップ・・・だと!?(苦笑) 変更
ですって。チェック前、結果がびみょーだったので、お伺いを
立てたところ、やはりよろしくないとなり、再変更だってさ。
マヂっすか。
 で、しばらくして変更案の連絡があり、至急結果を!だとさ。
マヂっすか。まぁ、傾向を知りたいって話なので、結果優先、
ノーチェックでOKのようですが、またバタバタですね。あまり
よろしくない状況。あー、ヤダヤダ。
 作業自体は若手任せで、とりあえずの結果も出たよーで、
やれやれですが、ホント、バタバタは勘弁して欲しいもんです。
 今日は皆さん、お早いお帰りのよーで、順次、退散。ですが
切りが悪く、20時退散で。乙。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で、今日も早々に寝落ち。今日も
眠たいデスね。そいや風邪のぶり返しは・・・びみょーだ。喉の
痛みは治まってるのですが、たまに咳が・・・。夜中に目覚めて
現在、鼻水が!イカンイカン。寝ろ!