記事一覧

今日もぶっこみ

アイコン

 今日もまたぶっこみの作業依頼アリ。orz 最近、こんな対応
ばっかデス。もっと落ち着いて作業がしたいもんですが。
 とりあえず。昨日ぶっこまれた新規の解析を済ませて、変更に
なるのが確定した報告書ですが、それを踏まえつつ作業を進め、
キリ良い所で、先ほどぶっこまれた作業を。ちょい変更の再解析
依頼。サクッと終了。じゃ、今日は早めに退散で。
 18時半退散。今日もぶらりと寄り道。明日、某映画を観に行く
予定なのですが、今日から公開なので、パンフをフラゲ。(笑)
先に確保しておきました。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・しっかり寝落ち。なんだか
今週も振り回されっぱなしで、お疲れですわ。
 さ、明日も早起き。映画、観に行きましょう♪加速装置!!