記事一覧

初雪よりぶっこみの件

アイコン

 朝、テレビを見たら、八王子では雪!との情報。東京でも初雪
観測されたとか。朝から大騒ぎデス。
 で、横浜は?雨っぽいですなー。雪にならなくて良かった♪
電車もフツーに動いてるよーですし、問題なく出勤できそうで。
 朝飯喰って、さぁ!出発♪と思ったら、ありゃ!雪になってる
じゃないですか!(汗) ボタ雪。水分が多そうです。雨でも雪
でも傘の出番に変わりなし。出発しましょう。
 雪でしたが、特に問題なく出勤。さて、お仕事開始・・・。
さっそくぶっこんできましたぞ。(汗) 今、報告書まとめてる
ヤツの最新図面が届いたのですが・・・しれっと寸法が変わって
再解析!?ってなお話。orz マヂですか。解析で使った図面と
最新図面をチェックして!との依頼が最初にあったのですが、
どーやら最新図面に利用した図面が古い図面のよーで。(何)
また元に戻してからの、寸法変更!?なんにせよ、解析モデルと
いろいろ違ってるよーで。さー、どーすんだ?
 問い合わせると、上記の件は確認するとのコトでしたが、それ
以外に、変更が出てくるとの話。ぉぃぉぃ。何を今更。もう既に
結果まで出て、報告書まとめにも入ってるつーのに。とぼけた
お話で。しかもネタが出てくるのが12月だと。で、いつできる?
って作業期間の見積りまで。(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー
作業時間、いっぱいかかります。(苦笑)
 さらに!別件のぶっこみ作業が。これまたちょい前にぶっこみ
作業でやったヤツなのですが、全面変更の為、追加って感じ?
新規作成ですな。(苦笑) へぃへぃ。やりますよ。現実逃避で
こっちから片付けましょう。
 で、19時に退散。いちおー、結果まで出たので、明日、ちょい
変更案なんぞ考えてみますか!って感じ。報告書の方の作業は、
差し替え前提で、作業進めるコトになるのかしらねー。めんどー
ですな。
 退散。ちょいと寄り道してから帰宅。飯。ビデオ消化少々。
0時過ぎて、ウトウト。気が付けば2時だ。寝ましょう。