記事一覧

勤労感謝なんで

アイコン

 休みですねー。水曜休みっていいですねー。週の真ん中。有休
消化する時、水曜が多いのは、週の真ん中だから!デス。(笑) 
水曜の勤労感謝の日、ありがてぇ♪
 な訳で。10時過ぎまで爆睡。朝飯喰って、スグにお昼ですね。
軽くカップラ。後はひらすらビデオ消化ナリ。
 途中、何気に天気予報を見てると、明日は雪!?って予報。
マヂっすか。まだ11月だぞ。今日との気温差は10℃以上だと。
最低気温1℃最高気温2度だってさ。(驚) 寒くなるわ、最低と
最高の気温差1℃って、何なん!?異常な感じです。
 明日に備えて、お嬢は買い出しへ。あちきはビデオ消化継続。
休みの日は、ガンガン行きましょう♪
 後は晩飯喰って、おしまい。いつもと変わらず休日モードで。
予定がないと、ビデオ消化三昧デス。
 0時を過ぎ、そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ 夜明け前に目が
覚める。外は?雨の様子。まだ雪にはなってないみたいで。じゃ
だいじょーぶかな?
 とりあえず・・・ちょいと寝ましょう。