記事一覧

電話機コーナー

アイコン

 今日もマターリ報告書作り。今日は流用モデルだったんで、
収録物も少なく、2件分、なんとなーく形になった♪いい感じに
進んでます。って時に、やはりぶっこみが。(汗) 明日からは
そっちの対応かな?今日も19時退散で。
 話はちょいと遡り、昼休み。買い出しの途中、ヨドバシへ。
電話の子機が壊れたっぽいので市場調査。って、電話機コーナー
狭ッ!(汗) しかもFAXとかFAX消耗品とか、子機の電池やらと
一緒ですから、本体はますます少ない。電話機の需要、少ないの
かしらねー?パンフ貰って退散。つーか、3社ぐらいしか作って
ないみたいですね。
 帰宅。電話機の研究と対策はお嬢に一任で。(笑) ま、日中
家にいるのはお嬢の方が長いし、電話機使うのもお嬢が多いし、
なんか好きなの選んでくださいませ。
 飯。ビデオ消化少々。で、寝落ち。(o_ _)oバタッ 夜中に目が
覚めたので、今日のネタを。外は雨降ってるっぽいですなー。
明日は傘の出番か?さて、寝ましょう。