記事一覧

知恵熱ってコトで。

アイコン

 今日も報告書まとめ継続。収録物が大体揃ったので、いろいろ
仕上げていく。とりあえず概要の編集。何書けばいいんだ!?
何度も変更あったり、最初に作業方針とかも明確でなかったり、
そもそもどっかが作業してたヤツの流用だったりで、グダグダな
状態でスタートしたもんですから、詳細が不明だったり。(汗)
そんな状態でまとめろ!ってのも無理あり過ぎって話で。orz
 ま、とりあえず概要はこんなもんでOKか!と仕上げてしまい、
次は・・・設計検証かな?これもめんどーなヤツで。まだまだ
レベルの低い人間に、有識者を納得させる検証を導き出せるか?
ってもんで。とりあえず過去にやった解析の検証を物色。要は
マネっこ。右に倣えデス。
 そんな感じで、頭使い過ぎたのか?なんだか熱っぽい気が!
知恵熱ってコトで。(笑) ただ単に、社内が熱いだけって噂も
アリで。(苦笑) とりあえず本日20時退散。乙。
 帰宅。なんだかくしゃみ、鼻水が・・・あれ!?やっぱ風邪
ぶり返し!?ぃゃぃゃ!そんなコトはないと。お疲れってコトで
飯喰ったら、戦略的寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、行動再開。とりあえず熱、測ってみる。うん
平熱。(笑) やっぱ気のせいだな。しんどい気がするのは、
お疲れ?寝不足?じゃー、寝ましょうや。