記事一覧

7人様用に8人?

アイコン

 結局、本日も懸案の回答がなく。orz 解析作業がスタート!
できませぬ。困った話で。
 ただボーっと待ってる訳にはいかず、ぶっこみ前に作業してた
報告書作りを粛々と。んで。定時退散ナリ。
 今日は呑み会でして。本社よりアノ男がやってきたのでねー。
恒例の総務の呑み会に、何故かいつも声がかかるので参加デス。
ま、誘われる内が花ってコトで。
 本日はエライさん1人に総務6人とあちきの計8名だそーで。
聞けば7人様用の席に8人なので、少し狭いかも?とのお話。ん?
7人って何!?奇数のテーブルってどんなんだ?と行ってみれば
円卓でした。(笑) う、うん、これなら7人でも8人でも問題
ないでしょう。御理解。
 じゃ、( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ 肉バルってコトで、
肉料理がわんさか。たらふく喰ったですねー。
 で。半分退散の4人で2次会へ。1人確実に寝落ちしてましたが
放置ぷれいで。(笑)
 まぁ、いつもの面子なので、あーだこーだと、あんなコトや
こんなコトを語り合いましたよ。(謎)
 退散。0時直前に帰宅。今日は意外とヨッパさんではないので
今日のネタを投稿し・・・寝ましょう。(笑)