記事一覧

若者の集い2017

アイコン

 とりあえず来週から忙しくなりそーなので、手持ちの作業を
片付けるコトに。昨日片付けた検討案2件を送信!これで1件投了
デス。(笑)
 そして、速報として結果を送ったヤツ、まだNG対応の回答が
ないのですが、チェックが終わって、チェック漏れの対応も終了
したので、改めて全データを送り付けるコトに。(笑) これで
もう1件投了。手持ちはなくなった!?(笑)
 これで心置きなく来週からの作業に入れますね♪ちゃんとネタ
来れば・・・の話ですが。(ぼそっ)
 な訳で。定時退散。本日のメインはこれから。今日は呑み会。
久々の若者の集い。(笑) 同世代5人集まってのこの名称での
呑み会は実に2年ぶり。(苦笑) 仕切る人がいなくなったり、
誰かさんは酒に弱くなったりで、なかなかこの面子で呑み会って
コトができない状態でして。まぁ、あちきは総務の面々から声が
かかるので、一部面子とは変わらずなのですが。(笑)
 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ 会社からちょい離れた小さな
串屋。大阪仕様ですので、2度漬けお断り!の注意書き。(笑)
なかなか美味しかったです。盛り合わせが5本ってメニューには
記載されていたのですが、出てきた串を数えてみると・・・13本
デス。(謎) 倍以上あるし!サービス良いですね。(笑)
 しかーも!追い出されるコトもなく、18時半から22時半まで
ガッツリ4時間滞在。なんか同世代ならではのいろんなコトを
語り合ってました。あちきは基本、聞いてましたけどね。(笑)
 退散。さすがにこれから2次会って感じでもなく、退散で。
帰ったら0時直前。お疲れさまでした。
 で。今日のネタを投稿する前に、ガッツリと寝落ちで。まぁ、
ヨッパさんなので、致し方なく。orz