記事一覧

お疲れだと調子良い法則

アイコン

 朝、お嬢と交代で布団へ。オヤスミナサイ。(苦笑)
 で。11時過ぎに起床。おはよーございます。録画予約の確認を
済ませ、昼飯をイタダキマス。
 マターリとビデオ消化を済ませ、夕方、バレー練習へ。本日は
10人と先週に比べれば少ないですが、それでも2桁。最近は面子
増えて、ラストのゲームが盛り上がります。
 今週は、結構残業続きでお疲れ状態なのですが・・・何故か?
バレーは調子が良い!(謎) なんだろ?日頃のストレス発散
なのでしょーか?それとも、お疲れで、余計な力が抜けて、イイ
感じにプレイができるとか?(笑) とにかく始終活躍♪(笑)
このまま明日に繋がれば良いのですが・・・。
 退散。ちょいと寄り道してたら、帰りが遅く。イケマセン!
明日は早起きなのに。
 な訳で。飯喰ったら、0時過ぎちゃって。その後、案の定、
朝まで寝落ちみたいな。(苦笑)
 うん、まぁ、寝てたから。だいじょーぶでしょう!(笑)