記事一覧

接触事故

アイコン

 平日モードで行動開始。朝飯喰ったら、れっつらごー♪
 ハイ!本日はシニアのバレー試合。シニアってコトは・・・
あちきの出番です!(苦笑) 今回はレフト。エースじゃない
デスか!(汗) ま、頑張ります。
 な訳で。1試合目。昨日からの調子の良さがまだ続いてます。
決定率高めで。無事、1試合目勝利♪
 2試合目。ベンチスタートで、2セット目の後半にてサーブで
交代。何もこんな場面で交代しなくっても。(ぼそっ) で!
何故か連続サービスエース!(驚) まぁ、相手のミスのお蔭
なんですが、それでもサーブで終了。2連荘デス。持ってる男
ですよ。(笑)
 お昼休憩を挟み、3試合目。またスターティングメンバー。
ココで事故が!レシーブ中、メンバーと接触。この時、首を
痛めてしまい。orz 1セット目はなんとか頑張りましたが、
2セット目は交代してもらいました。首、イテテ・・・。
 3試合目も勝利。そしてラスト4試合目。もうお任せで。首も
痛いし、無理はしません。(笑)
 で。4試合目も勝利♪全勝ですね。スバラシイ!お疲れ様で。
 退散。途中、大雨が降っていたのですが、まだ雨が。やーね。
しかも道、混んでるし。ショッピングセンター渋滞で。
 無事帰宅。風呂。飯。某公式サイトの更新作業を進め・・・
終わった頃には、スッカリ夜中。さて、寝るべ。