記事一覧

結果論

アイコン

 今週納期のぶっこみ解析ですが・・・結局、今日もネタ、数字
来ない。連絡の一本すらなかった。orz 今日はバレー連荘で、
体ガタガタなので、有休消化するつもりだったのに、ぶっこみの
作業の為、いちおー、出勤したのですが。有休消化できたね。
ま、結果論ですが。(苦笑)
 作業が進まないので、元の報告書作り。2件目が完成!1件目を
ちょいとお隣さんに確認してもらってるので、明日はそっちの
コメント対応か?いや、明日こそ数字が出てくるハズ?(苦笑)
 ってコトで。18時半退散。お疲れですし、先に進まないし。
 帰宅。飯。ビデオ消化2時間分済ませたら・・・戦略的寝落ち
デス。もう眠い。月曜からお疲れモード全開です。困ったちゃん
デスね。ハァー、やれやれ。
 目が覚めたので、今日のネタを投稿し・・・布団へ。寝る。