記事一覧

梅雨か!

アイコン

 朝から雨ですね。そいや梅雨入りしてましたな。ぜーんぜん雨
降らないので、忘れてました。(笑)
 で、駅に到着。ん?某路線が遅延で、若干混んでる。やーね。
そんな中、電車を待ってると、急にスゴイ音が!ん!?なんだ?
と見上げると、大雨。どしゃ降り。スゲーなー。駅に到着してて
良かったですよ。
 一瞬の大雨でしたが、特に問題なく、横浜到着。お仕事です。
今日も手持ちの解析を順次・・・って時に、次の解析が。なんか
どんどん依頼が来ますが?(汗) 納品終わってないつーのに、
納品物が貯まってく。どんどん捌きたいねー。報告書がいつまで
経っても放置ぷれいになります。(苦笑)
 今日は1件片付いたので、早々に退散。19時半ですがね。若干
早いお帰り。お先で。
 帰宅。飯。そして、ガッツリ寝落ち。なんだかお疲れの今日
この頃。体力回復の為ですかね~?ガッツリ寝て、外が明るく
なった頃に、布団へ移動デス。(笑)