記事一覧

違うの

アイコン

 今日こそ確認してる数字が出てくる!と思っていたのですが、
結局、回答を得られず。マヂか!当初の納期は明日ですよ?もう
無理ですね。延長入りまーす!♪ですな。(笑)
 の代わりに、別件がいろいろ。違うのがいろいろとぶっこまれ
まして。やれやれデス。orz
 先ずは再チェック依頼。別会社が担当した解析にミスがあった
みたいで。その煽りを受け、入力データの一部をチェックって、
いわゆる水平展開作業。結果、当方には特に問題なく。
 で。もう1つは・・・次の作業依頼。(汗) 数字出てこない
から、作業ストップ状態だっつーのに、次の話されても・・・
って感じなのですが、まぁ、仕方がない。納期も2週先ぐらいと
いうコトなので。明日からスタート予定。明日、先にやってた
解析の数字が出てきたら、とーぜんそっち優先。(笑) こう
作業が被ると、頭の中も、机の上も、ゴチャゴチャになって、
よろしくありませんよ。(苦笑)
 で。結局、そんな状況ですので、先の水平展開のチェックが
終わったら・・・また報告書の方へ。コメントが付いた所の
対応を済ませ、2件目の方にも反映し、じゃ、帰りますかー!
帰れる時は、とっとと退散!と言いつつ、20時でしたけどね。
ぷち残業。お疲れ様で。
 帰宅。ん?なんかレコーダーが不調。しかもDVDドライブが
不調ってヤツとは別のヤツ。マヂでか!2台不調はヤメて!
とりあえずリセット。だいじょーぶ?問題ない?(苦笑)
 飯。ビデオ消化少々。そして、今日も寝落ち。今日はなんか
バタバタで精神的に疲れましたね。(o_ _)oバタッ
 外が明るくなってきた頃に目が覚め、今日のネタを。さて。
ちょいと布団で寝ましょう。