記事一覧

チェック直ししてもNG

アイコン

 今日は昨日ぶっこまれた作業に入る。いちおー、昨日の段階で
キリが付いた?チェックよろしく♪状態だったので、心置きなく
次の作業に入れるってもんです。
 結果優先で、モデル変更して、条件変更して、実行!ハイ、NG
ですな。orz さーて、どーしたもんだか。
 とりあえず相談。NGはNGでまとめよう!って話になり、先ずは
チェック作業に。チェックしてないしー!(笑)
 で、チェックしていくと・・・ありゃ!?条件変更し忘れ箇所
ハケーン。イケマセンなー!
 修正して、再実行。まぁ、数字が若干変わったのですが、NGは
NGのまま。うん、変わりなし。困ったもんで。
 とりあえずチェックと再実行を済ませ、結果が出た。速報版と
して、明日、報告ですな。じゃ、帰りますか。
 もう21時半で。最終退出者。お疲れ様で。(o_ _)oバタッ
 帰宅。飯。ビデオ消化少々とダビング作業をガンガンと。もう
HDDの容量がギリギリです。自転車操業デス。(苦笑)
 で。今日は寝落ちせずに、只今1時半。今日のネタを投稿して
布団でガッツリ寝ましょう。寝落ち前に移動だ!久々!?(笑)